中古ドメインとアフィリエイト|自動車学校案内人のツシマ

文字
小文字
大文字
BGM
再生
停止

SHIZUOKA JAPAN

facebook
twitter
youtube

zetu.jp
ホーム > ブログ > 中古ドメインとアフィリエイト

中古ドメインとアフィリエイト Update 2017.11.18

中古ドメインを活用したアフィリエイトのやり方についてご説明させていただきたいと思います。

アフィリエイトとは「他社の製品を自分の運営するサイトで紹介し、売れたら手数料を貰う」ことです。

もちろん中古ドメインでも取り入れられる手法ですよね。

やり方は基本的には新規でドメインを取得した際と変わりはありません。

順番としては

1.中古ドメインを取得。
2.サイトを立ち上げる。
3.サイト上でアフィリエイト広告を紹介する。
4.サイトを見て気に入ってくれたユーザーが広告経由で商品を購入する。
5.広告主から手数料があなたに支払われる。

となります。
全ては3番にかかっているといっても過言ではありません。

アフィリエイト広告はただサイト上に貼ってあるだけでは購入してくれるユーザーは 皆無と言っても過言ではないでしょう。

いかに魅力的な文章と画像によって広告を紹介できるかが重要となります。

できることなら実際に自分自身で商品を一度購入して紹介しても良いぐらいです。
(一度も使ったことない人に紹介されても説得力に欠けますよね?)

基本は中古ドメインだからと言ってやり方が変わってくるといった事はないです。
みなさんも良質な中古ドメインを取得してアフィリエイトに挑戦してみてはいかがでしょうか。

PR広告・・・